エー・エム・プロダクツ株式会社様

お客様コメント

弊社では、営業情報、売上管理等に必要な業務システムの導入を創業してまもなく検討し始めました。当時はまだオフコンが主流の時代でしたが、日本ビジネスアシストさんの提案するパソコンネットワークを利用したPROGRESS販売仕入在庫管理システム導入して正解だったと思っています。
システム導入時から比較すると、おかげさまで事業規模も拡大し、営業担当者をはじめとして社員数も増えたわけですが、システムの基本構成は変えることなく運用を続けています。VPNネットワークで接続されたデータを拠点間で共有できる仕組みは複数の営業拠点を全国に展開している弊社にとって、なくてはならないものになっています。
また、機能的にも営業成果を確認する機能を弊社が使いやすいようにカスタマイズにて追加してます。特に、営業担当者が持ち歩くノートPCからの顧客情報や日報の入力、情報の共有機能は、必須の機能となっています。
今後も、弊社に有益な機能を日本ビジネスアシストさんからご提案いただき、より良い業務システムに進化させてゆきたいと考えています。

開発者コメント

導入時から営業情報を共有する機能を実装したことは、先進的なことだったと思います。
ひとつの画面で営業活動の経過、顧客の購入履歴を参照でき、外出先からでも情報の登録、閲覧をして情報を共有しようとする意識は、弊社の技術提案だけではなく、エー・エム・プロダクツ様の情報リテラシーが高かったためと思います。

導入システム

販売仕入在庫システム

お客様プロフィール

エー・エム・プロダクツ株式会社様は、工場や現場をクリーンに保ち、安全性を確保する確かな製品を、様々な提案とともに多くに企業様へと届けられているいわば「環境向上請負人」として活躍されている企業様です。

代表的な製品としては、「ピグ(R)油・液体・液体危険物吸収剤」、「バクー・ダロース安全保護具」、「ルドロークラウン 疲労軽減マット」、「プラステックス スリップ防止マット」などが挙げられます。

保守・運用サポートへ
お問い合わせはこちらから