お客様コメント
弊社では、PROGRESS広告代理店システムを1999年に導入決定しました。それまで利用していた業務システムが満足した運用とは言えなかったので、安定運用を目指して新システムに切り替えたわけです。
PROGRESSに切り替えてからは、経理のデータが勘定奉行に流れる様になったので、他の業務改善に集中できるようになりました。特に新人の営業担当でも、見積書作成や受注票入力時に、コピー機能を使って容易に操作できるのは、業務の効率化に大きな効果があったと思います。
近年では、請求書を毎月1000枚以上発行するケースが多く、請求書を発送する業務が経理部の大きな負担となっていました。そこで、シール型封筒用紙に対応したフォームにて請求書を発行する機能を新たにPROGRESSへと追加することで、この業務課題をクリアすることができました。
容易に、安価で、かつ比較的短期間にて機能の追加ができる、PROGRESSの「拡張性」は高く評価しています。
その他、Webブラウザからの制作部門の作業日報入力機能やリピート受注の一括登録機能、顧客データの一括登録や、勤怠管理システム機能などをカスタマイズにより追加しています。
今後は、CRMの方向で更にシステムを拡張し、顧客情報管理や営業情報管理機能を充実させる方向で検討しています。
開発者コメント
制作中。
導入システム
お客様プロフィール
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株式会社一広様
マーケットの多様化が進む昨今、より的確で効果的なコミュニケーション活動が企業に求められています。 企業が抱える問題も多様化・複雑化・複合化してゆくなかで、株式会社一広様では「すべての創造は顧客視点から 」というスローガンを掲げ、顧客の抱える課題を抽出し課題解決するための実践までを業務として取り組まれています。