通販システム

メリット

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受注センター業務に
適したシステム構成

顧客登録から受注、問合せ対応など電話応対をしながら操作できます。

画面ひとつで
顧客に関する情報を照会

顧客の住所や諸属性、売上回数、売上金額、受注履歴、問い合わせ履歴など必要な情報はひとつの画面に統合しているので、適切かつ迅速な顧客応対ができます。

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充実した顧客検索機能

電話番号、フリガナ、顧客番号で検索でます。また、同姓同名や同じ電話番号である場合は該当者の名前、住所、電話番号を一覧を表示して適切な顧客を選択できます。

ネットワーク環境、
複数ユーザーで利用可能

LAN(local Area Network)対応のソフトウェアなので複数の端末から同時に参照したり入力ができます。

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宅配業者の送り状印刷ソフトから問合せ番号を取得

宅配業者の送り状印刷ソフトから問合せ番号の取得ができるので、後日、お客様からの問合せがあっても即座に確認し対応ができます。

定期購入の販売が可能

お客様に定期的に商品を送ることができます。期間、商品点数、支払方法は自由に設定できます。

機能一覧

顧客・受注 顧客登録・参照
受注伝票作成・検索
問い合わせ検索
顧客統合
出荷 出荷準備
出荷予定表印刷、送り状ファイル作成
出荷確定
請求回収 請求書発行
入金(個別、ファイル取込、入金速報)
延滞者処理
売掛帳
経営情報 商品、商品属性による集計
在庫 現在庫検索
入庫、出庫、振替
在庫台帳
在庫棚卸
DM発行 DM発行
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