メリット

売上に連動した顧客管理
顧客に連動したレジ登録なので、顧客のプロフィールや来店履歴、カルテ(施術情報)、紹介者、DM・メール履歴を簡単に確認できます。
一目でわかる予約表
カレンダ形式の予約表示となっており、スタッフの予定、あき時間を一目で確認できます。

来店分析からEメール送信
顧客の再来店を促すために「未来店顧客」を抽出しEメールを送信します。もちろんメールの内容は自由に設定ができます。
ナンバーディスプレイ機能
電話受信時に顧客情報をポップアップ表示し、迅速な顧客対応ができます。(ナンバーディスプレイに対応した機器が別途必要となります。)

ポイントカードの発行と利用
磁気カードを発行して顧客のポイント管理ができます。(磁気カードリーダーライターが別途必要となります。)
美容室に特化した集計機能
施術売上、商品売上がわかりやすいように表示しているのでお店の売上だけではなく、スタッフのインセンティブを評価することができます。

ネットワーク環境、複数ユーザーで利用可能
LAN(local Area Network)対応のソフトウェアなので複数の端末から同時に参照したり入力ができます。
機能一覧
フロント業務 | レジ売上登録 | |
顧客/カルテの登録と照会 | ||
予約登録・参照(顧客、スタッフ) | ||
売上集計 | レジ、売上一覧 | |
日次集計(売上、消耗品) | ||
勤怠管理 | タイムカード | |
スタッフ出勤予定、予約人数登録 | ||
仕入在庫 | 現在一覧 | |
在庫棚卸 | ||
発注書発行 | ||
入庫、出庫、振替 | ||
在庫台帳 | ||
経営情報 | 各種売上集計(日、顧客属性、商品、技術、スタッフ) |