POINT1迅速な対応!
POINT2初歩的な質問でも丁寧に対応、お客様目線でご説明いたします!
POINT3安心なサポート!
POINT4コスト削減のためのご提案!
POINT5システム価値の継続的な維持・発展をサポート!
POINT6新しいビジネス要件(サービス)への対応!!
迅速な対応!
全力でサポートいたします。
コンピュータシステムは、ほんの些細な原因でシステムに障害が発生したり、時に原因不明のサービス停止などに陥るケースも出てきます。万が一このような症状に陥った場合でも可能な限り迅速に復旧に努めます。 初歩的な質問でも丁寧に対応、
お客様目線でご説明いたします!
運用・保守サポートは、お客様に安心してシステムをご利用いただけるようご支援するサービスです。障害原因の切り分けからその後の必要な対応方法までお客様にわかりやすくご説明するよう心がけております。アフターフォローを万全の体制で責任をもって行いうことをお約束いたします。
システム価値の継続的な維持・発展をサポート!
お客様の理想をシステム化。
「あの人がやってるあの作業、やりやすそうだからシステムに組み込んでみたい」や、「このデータ、いちいちCSVに変換してから取り込まなければいけないからめんどくさいんだよね」などの何気ないお言葉から、さらに使いやすいシステム改善案を見つけシステム価値の継続的な維持・発展をサポートしていきます。新しいビジネス要件(サービス)への対応!