お客様コメント
弊社では、市販パッケージの販売管理ソフトを利用して、経理部門にて売上伝票を入力していましたが、売上規模の拡大と共に経理の負荷が大きくなり、業務上の大きな課題となっていました。
2003年にPROGRESS広告代理店システムを導入した当初、営業担当者自身が受注データを入力するのに不安を抱いていたのですが、実際にシステムの運用を切り替えてみると、大したトラブルも無くスムーズに移行できました。
PROGRESSへと切り替えてからは、請求書発行を一括して行うことができるだけでなく、自動仕訳機能を使うことで経理部門の負荷が大幅に軽減できたと実感しています。
また、日次の売上集計で営業担当別の売上成績が明確にリアルタイムで表示できるので、営業担当者のモチベーション向上にもつながっています。
日本ビジネスアシストさんは東京の企業で、弊社は四国高知なので、距離的にシステム保守に不安がありましたが、VPN接続によるオンライン保守が可能なため、安心してシステムの運用を続けられます。
今後は、売上集計、売上分析、営業情報システムなどを充実させる方向で検討しています。
開発者コメント
長期にわたってご使用いただき、大変安定して運用されております。
顧客別や担当者別、商品別等さまざまな集計機能が充実しております。
営業から経理、経営までの一貫したデータ管理方法で特定の部署のみに負荷が掛からないような仕組みに好評を得ております。
導入システム
お客様プロフィール
-
株式会社ユーエスケー様
株式会社ユーエスケー様は、高知の総合広告代理店として高知県内はもちろん全国各地でイベントや広告デザインを手掛け られており、テレビ・ラジオのコマーシャル、各種イベントなど様々なメディアを扱われています。 「誰かと誰か、この事とあの事、これとそれと、こうだったらいいなぁ、あんなんだったらいいのに。」電波で、紙面で 、声に出して伝えたい企業様は、ぜひ一度、ユーエスケー様にご相談下さい!